8月会報

執行紹介の座右の銘を「一を聞いて十を知る」にしてみたんですけど,最近は一を聞いても0.2くらいしか知ることができない日々です。日本語なら一を聞いたらさすがに一は知れる自信あるんですけどね。

ルームメイトのイギリス人が,流体力学の宿題を解きながらルービックキューブを16秒で終わらせるようなラモい人でなかなか楽しいです。睡眠の権化みたいなやつで,毎日21:30くらいにアイマスクを付けてパンツ一丁で寝てしまいます。翌朝も9時くらいまで寝てます。
寮の食堂でご飯を食べるシステムなんですが,僕は一週間に12食しか食べれないプラン(1日あたり1.714食)にしてしまったので意外と困ってます。食堂に置いてあるバナナをパクってきてためこんでいるので部屋に備蓄バナナが5本くらい常備されています。朝飯用とかです。

さて,近況報告はこのくらいにして。会報紙見たんですけどめっちゃ楽しそうですね!一年生は一年合宿も大成功だったみたいですしこれからどんどんサンフレ楽しんでってください。噂によると横浜企画がなかなか気合入ってて面白そうなんで,これはまあ行くしかないですね。僕の実家も近いし。以上,イリノイ留学中のゆうたろうからでした!

会報誌はこちら