投稿者

投稿内容

パスワード


No.541 Name:澤田    At:2018/03/10 AM 11:49:49  編集する  削除する

こんばんはー
新4男の澤田です!
明日からついに2018年サンフレの春の団体戦がスタートします!!!!
初戦の相手は東工大OTCというチームです。@大宮健保
いやはや何回やっても初戦というものは緊張するものですね。
ドキドキワクワク。

さて。春の団体戦。秋とはまた様相が異なります。男子ダブルス5つ、女子ダブルス3つ、ミックスダブルス1つという、本当にサークル一丸となって戦うってところが良いですよね。俺も大好きな春の団体戦です。3回目なんですが去年、一昨年といずれも3位。ずっと優勝目指してるんですけどあとちょっと届きません。今年ももちろん優勝しか目指してないです。

いやー今思いつきましたが、宣言効果って絶対あると思ってるんで、優勝したいってこれから今まで以上に言い続けることに決めました!、
優勝したーーーーーい

まあまあそんなところにしておいて




そういえば勧誘期も始まったって事で準々決勝から新入生に良いところ見せるためにも明日は快勝したいところですが、、東工大OTC強い人も在籍しているサークルでその人たちがこぞって出てくる可能性もなきにしもあらずで、苦戦が強いられるかもしれません。というかそうじゃなくても初戦でガクブルになってめっちゃ日和っちゃうかもしれないです。やっぱそういう時に頼りになるのって応援の存在なんですよね。ほんとに。
応援メンバーがいることで人それぞれ感じ方は違うかもしれませんが、+に働くことは間違い無いです!!自分だと応援いるから恥ずかしくないように頑張ろとか応援されてるのに負けたくねえってめっちゃ思います。
春の団体戦自分何気に競ったゲーム多くて、くそ日和っても応援のおかげで勝たせてもらってる部分もあるんですけど、その度に応援の存在をひしひしと感じちゃいます。

まあそんなわけで、明日から団体戦始まります!
もー自分の試合を見てほしい気持ちでいっぱいです!
明日頑張ります!
大宮遠いけど来てくれたら後悔させないです!!

ということでまた明日大宮で!!


今年こそ優勝。絶対勝つ