投稿者

投稿内容

パスワード


No.546 Name:加藤@6男    At:2018/03/10 PM 05:20:51  編集する  削除する

新6男の加藤です。昔は自分も1男って名乗ってた時期もありました。
その時の6男はおじさんのようなイメージを持っていましたが、もう自分がそういうイメージ持たれたちゃうんですね。とても時間が流れるのは早いです。

明日は春の団体戦初戦vs東工大OTCです!
東工大カップで実はソミニティよりも優勝頻度が高いOTCは間違いなく強敵でしょう。
初戦の相手にしてはかなりタフな相手になっています。
それでも、頑張って勝たないと優勝なんてものは達成できません。実はサンフレンドは5年前に優勝しているのですが、ついにその光景を目の当たりにした人はチームの中では僕だけになってしまいました。しかも入ったばっかで応援でしたしね。

優勝した瞬間の感動は、おそらく自分が死ぬ間際に思い出す感動の1ページとなるはずです。
大学生の記憶でもっとも鮮明なものとして残ると思います。本当に、青春しているんです。
でもそこにたどり着くには、選手の頑張り、応援の盛り上げ、適度な運、全部必要です。
サンフレンド一丸となって、優勝という結果を求めに行きましょう。そのために僕は最後の団体戦に挑んでいます。

初めての人が多いかもですが、お互いひよらず笑、皆で楽しんでいきましょう。
大宮で大きな輪ができるといいですね。