投稿者

投稿内容

パスワード


No.547 Name:東條    At:2018/03/10 PM 06:18:25  編集する  削除する

こんにちは!新5男の東條です!

花粉症の季節ですね、例年自分は花粉症を発症しないのですが、今年は若干、鼻にきている気がしてます、そのせいか、やたら鼻血でます。この前電車で鼻血が出た時は横のおじいちゃん(知り合いではない)がティッシュとウエットティッシュをくれました。鼻血マスターからすると、ウエットティッシュは一枚くれるだけでかなりでかいです。ありがたかったです。僕もいつかティッシュをもらう側からあげる側になれればなと思いました。

そして、明日は国公立団体戦初戦です!
今年も優勝を目指しての道のりが始まります。自分は今までで3回出場してきましたが、ベスト8、三位、三位でした。今年で4回目の出場となりますが、4回も出られるなんてとても幸せだなと思います。そのくらい素敵な大会です。夢のつまった大会ですね。
今回もまた、今年こそは優勝と意気込んで必死こいて練習してます。優勝できずに卒業したら一生の心残りになるんじゃないかと思うくらい、優勝ってのは魅力的に見えます。逆に優勝できたら一生の想い出になるだろうと思います。加藤さんが書いてましたね。

これは、もちろん選手だけじゃなくて応援にも当てはまると思います。是非今年も一緒に優勝を目指し、今年こそ達成しましょう。
その一歩目が明日です。選手と一緒に、一勝ずつ、1ポイントずつ奪いとっていきましょう。その先に優勝が待っています。(かっこいい)

明日はどうやら少し寒いらしいです、暖かくしていきましょう。
大宮が遠いからって迷ってるそこのあなた、大宮は意外とと近いです

それでは明日会いましょう

絶対勝つ!!!!!