投稿者

投稿内容

パスワード


No.807 Name:下垣/がっきー    At:2019/10/08 PM 11:03:14  編集する  削除する

一男の下垣/がっきーです。

まずは、先日は応援に来ていただいてありがとうございました。初めての大学団体戦で緊張していたのですが、コートサイドの方々のおかげで落ち着きを取り戻せました。ハイタッチのメンタル的な良さも実感させられました…。

明日はSAS戦です。どんなサークルなのか1ミリも知らないので他の方が言っているような「油断」とかは全くないのですが、逆に知らなすぎてビビってます。また応援で落ち着かせていただけると幸いです。


面白いこと書こうとか思ったけど今回はちょっとやめときます。
少し重い話をしますごめんなさい。掲示板に書く、という形でしか言いにくいことでどうしても書いておきたいことがあるので許してください。

今月2日に小、中、高、塾、部活、テニススクールあらゆる場で一緒だった同期の親友が病で亡くなりました。数日は平気なフリができているか不安なくらい落ち込んでました。テニスをずっと続けられていることが当たり前ではないことを実感したし、適当にやるわけにはいかない、という気持ちを新たにしました。明日は、絶対一球でも多く返すシコラーだった彼に怒られないようなプレーをします。そんで、ありきたりだけど、大学でもテニスするつもりだった彼の分までテニスしたいと思いますっ!!!

めちゃくちゃ重くなっちゃいましたけど、もちろん僕は重い気持ちで試合するつもりはありません(笑)ただ頭のどこかに置いておきたいだけです!試合では応援の人達と楽しんで勝ちます!
私事で申し訳ありませんでした。

絶対に勝ちます。