投稿者

投稿内容

パスワード


No.851 Name:たくろー@禁酒1週間目    At:2019/11/07 AM 12:55:30  編集する  削除する

どうも、たくろーです!


最近は学校で周りの人たちが就活をぼちぼち頑張り始めております。それをみて僕もちょっと調べてみたのですが、行きたい業界のインターンの締め切りはすでに過ぎていました。

1つだけ、動画選考で8日締め切りのやつが残っていたのですがまだ手付かずです笑
今は団体戦に集中しているのでそんなこと考える余裕なんてありません。



今回秋レギュチをやるにあたって、就活をしながら空いてる日にテニスをするか、就活を捨ててテニスに全振りするか、2つの選択肢がありました。

もちろん僕は後者を選びました。人生をかけてこの団体戦に臨んでおります。
今回の団体戦はドロー的にその価値がありました。かつてないベスト8進出のチャンスなのです。そしてその運命の日がついに明日です!



みんなが書いている通り明日は応援がカギとなるはずです!

少し自分の話をさせてもらうと、僕は高校の頃、卓球の団体戦とダブルスで県優勝してインターハイに行ったのですが、その決勝の相手はどちらも樹徳高校という、県内シングルスでベスト8中7人を輩出する超強豪私立高校でした。
どう考えても勝てるわけないんです笑

だけど僕たちには男子校特有の迫力満点の応援の力がありました。
その応援は会場全体を飲み込み、その力を借りて僕たちは勝つことができました。
団体戦に至ってはストレート勝ちです。

このとおり、応援って想像を遥かに超える力を持っています。
言われても分かんないって人もいるかもしれませんが、本当に凄いんです。

そんなみなさんの凄まじい力を、明日だけでいいので貸してくれないでしょうか。
途中参、途中抜けでもいいので応援しに来てくれると嬉しいです!

僕はこのベスト8決めに向けて、体調を整えるために先週から禁酒しております。(本気度伝われっっ)

明日は絶対勝ちます。応援よろしくお願いします!!!