投稿者

投稿内容

パスワード


No.865 Name:まちゃ    At:2020/02/29 PM 07:00:56  編集する  削除する

こんにちは!1男のまちゃです

先日友人からの紹介で7個下の後輩の家庭教師をすることになったのですが、そこで全教科を担当して欲しいと言われました。

理科の授業で筋肉の成分はミオグロビンとかなんとかとか書いてあって文系の自分は泣きそうになりました。苦しみながらも初回の授業をこなした訳ですが、その次の日にもう来なくて良いと言われました。なんでも子供が勉強は自分次第だから家庭教師は要らないと言ったそうです。(だったら最初から頼むな怒)

結局思い出と言えばその家の窓から見た安倍首相の家くらいでした涙。


さてそんな踏んだり蹴ったりな自分の話は置いといて明日は春の団体戦vsGF戦です。

サンフレに入って1番最初の企画は前回のベスト4決めvsアルディックだったと思います。応援の勝手も分からずなぜか審判にも入ったりした試合でしたが試合が熱くなるにつれて自然に応援にも身が入っていきました。みんなでひとつになってひとつの勝ちにこだわっていく団体戦がすごい好きになったのを覚えています。

今回の春はレギュチの一員として応援する側から応援される側にも回ったわけですが、やはり応援されるのはとても嬉しいものです。明日は応援に来てくれるみんなが団体戦はもとよりテニスが好きになってくれるようにレギュチ全員一球一球本気でポイントを取りに行くので是非応援に来て欲しいです!

大宮で待ってます!!