投稿者

投稿内容

パスワード


No.905 Name:ヒロタ    At:2021/10/29 PM 05:06:08  編集する  削除する

こんにちは、男子隊長の廣田です。
最近寒くなってきましたね。寒いの反対は熱いですね。熱いといえば団体戦ですね。ということで明日の団体戦の告知です(酷いのはわかってます)


全体グルでもお伝えしたように明日は男子団体戦2回戦vs早大ファンタスティックです!

ここで今回の団体戦についての説明→秋の団体戦は春とは違い男女別チームで戦います(先月の女子団体戦での応援ありがとうございました!)今回はシングルス5本、ダブルス4本の計9本でより多くの本数をとったチームの勝利となります。

例年サンフレはこの大会でシード獲得(ベスト16)を目標にすることが多いです。ことしは前回大会で目標を達成できて初戦がなかったこと+コロナによるサークルの減少により参加数自体が少なくなったことで、初戦の明日が来年のシードを決める試合になりました。

一見余裕そうに見えるかもしれないですが、コロナ禍でもしっかり活動して大会にエントリーしかつ1回戦勝てるサークルは侮れない力を持ってると僕らは思っています。

実際相手の早大ファンタスティックはテニスもそうですが、その名の通り応援もファンタスティックな感じで笑(これはマジでくればわかる)そんなサークルと当たる明日のシード決めは重要かつ難しい試合になることは間違いないです。

ただ我々もコロナ禍で精力的に活動してきた実績?があるので、テニスの実力でもサークルの団結力でも負けない自信が有ります。試合結果と応援でその力を証明したいなと、そう思っているのでぜひ皆さんに力を貸してもらいたいです。


兎にも角にも明日は全員で、、、絶対勝つ!